JS SURFBOARD 【FALCON】

JS SURFBOARD  FALCONモデル

5'9" × 19.5" (49.5cm) × 2.35" (5.97cm) 

FOR SUGA-CHAN



JSのFALCONモデルはここ1~2年の間では間違いなくNo1ヒットとなったモデルです。

ボトムのベンチレーターボンザーが、今までに感じたことのないような加速を感じることが出来ます。


コンディション問わずオールラウンドに使って頂けますが、厚めのレールが標準設定であり

速い加速のアクセル部でもありますので、乗り手側から加速を仕掛けたいソフトでパワーのない波

では抜群の加速感を得られますが、パワーとサイズのある波では、すでスピードは波から得られるので

逆に厚めのレールが邪魔になる時もあるので、小波~肩サイズあたりが適したコンディションになります。

より大きな波でも使いたい場合はレールを薄めにオーダーすればよいでしょう。


FALCONはスピードが最大の持ち味です。

足でチョコチョコ動かすターンではなく、レールをいっぱい使って、体重をしっかり預けて

ドライブのきいたフルレールターン、大きな弧を描くカービングターンでライディングしてください。

特にカットバックが苦手な方、大きく戻るのが楽しくなりますよ!

きっと友人たちから「サーフィンが変わった!」って言われるほど大きな変化があると思います。


デッキに施されているのは、シカノアートと呼ばれるオリジナルアート。

JSのオーダーにオプションで入れることが出来ます。

独自のデザインなので、細かな指示を提示するより、シカノアートの世界感をお任せした方がいいと思います。


FALCONに乗るとみんなライディングがすごく速く変化するので、私もオーダー頂いた

みなさんのサーフィンの変化をみるのが楽しみです。


ハイスピードでガンガン攻めちゃってくださいね。

SUGA-CHANさん、ありがとうございました!!



JS SURFBOARD  FALCONモデル ¥149,000

オーダー納期 約2~3ヶ月

*シカノアートの価格はお問い合わせください (大体¥15,000前後のものが多いです)