LSD V2 【CHUBBY CHEDDA】入荷!


ノアディーンの電撃的なスポンサー契約で目の離せないLSDサーフボードから

今、世界的に注目されている最新のEPSマテリアル V2仕様のCHUBBY CHEDDA

2017年モデルの第1便が入荷しました!


2017年モデルのCHUBBY CHEDDAでまず押さえておきたいポイントは

シェープデザインの改良です。

ボトムを見れば1目瞭然のフルカーブロッカー。



CHUBBY CHEDDAモデルはややワイドなアウトラインで、小波からビーチのアベレージサイズを

ターゲットとした小波ハイパフォーマンスモデルに属するニーズの高いモデルになりますが

決して力のない波での走りを高めたチューンではなく、力の弱いコンパクトな波に対してでも

リップの力や波のパワーポケットの力を最大限に利用できるよう、強いロッカーでボードをリップに向かわせ

早く崩れるリップに瞬時に合わせられるよう非常に高いレスポンス性をメインに改良が施されています。


これは特に腰前後の早くブレイクする波に対してでもパワーポケットを逃さずスピードが得られ

走るのがやっとなコンディションにおいても理想的なマニューバーで波をメイクしていくでしょう。


その改良されたCHUBBY CHEDDAモデルに、最新マテリアルのV2。


今は世界的にみても、ノンストリンガーEPS&カーボンのマテリアルが使われたサーフボードは

ワールドツアーのしようサーフボードや、トップブランドのニューモデルをみてもその需要の高さと

開発が急激に進んでいます。


V2はノンストリンガーEPSのボトムに、Vの字にカーボンが施されています。

このカーボンがストリンガーの代わりの役目をはたしていますが、ノーズが狭く、テールエンドに向かって

カーボンの幅を広くすることにより、テール側のフレックスを高め、ターンの時の反発を

理想的なものにしています。



V2のCHUBBY CHEDDAはオーダーができません。

V2と同等の仕様でオーダーすることも可能といえば可能ですが、ざっと¥170,000

ぐらいにはなってしまうでしょう。

V2 CHUBBY CHEDDAなら、FCS II 5PLUG、テールカーボンラップが標準装備で¥138,000です。


今回の入荷は5'7"、5'8"、5'9"の売れ筋トップ3になるであろう3サイズの入荷です。

V2シリーズは年に数回の入荷しかございません。

速い動きが予想されるので、気になる方はお早めにご来店いただき、ぜひ手にとってお確かめください。


LSD 2017 LOOK BOOK到着しています。

数に限りがございますが、よかったらお持ち帰りください!

2017年度から選択可能な新しい企画、情報ありますよ。




~GWの営業のお知らせ~

4/29(土) 通常営業

4/30(日) 通常営業

5/1(月) 通常営業

5/2(火) 通常営業

5/3(水) 通常営業

5/4(木) 定休日

5/5(金) 通常営業

5/6(土) 通常営業

5/7(日) 臨時休業


+++++++++INFO+++++++++

ウエットスーツオーダーフェアー開催中!!

フルオーダー料無料! さらに!ウエットスーツ専用R2ハンガー、もしくはアロマウエットシャンプープレゼント!!

取り扱いブランド >>>>>SEVEN / BGZ / SELECT / BeWET / ONEILL / SAVER CROSS