牧田ハジメ 全日本選手権 マスタークラス4位入賞!!!!!

セミファイナルヒート直前の牧田ハジメ


チームストレイ 牧田ハジメ、セミファイナルに勝ち進む快進撃で大盛り上がりの全日本選手権。

このヒートを勝ち上がれば表彰台という現実を前に集まったチームメイト達。現場は緊張につつまれました。




やりました!!

前半は快調に飛ばし、1位をキープしていましたが、他選手の追い上げで

2,3位争いを強いられたセミファイナルでしたが、この大事なヒートを見事に勝ち上がります!!


この状況を誰が想像したでしょうか まさかここまでやるとは!! 笑

遅咲きといったらそうなのでしょうが、ここのところメキメキと実力を上げ

2016年度千葉チャンピオンシップ 4位入賞、支部予選優勝など好成績を収めるようになります。


ある程度、彼と長い時間をともにしてきましたが、この瞬間、この現実を誰よりも興奮したことは間違いありません。



ファイナルはいまひとつ波とリズムが合いませんでしたが全国から支部予選を突破した

強豪たちがひしめく全日本の本戦でのファイナル進出は大大大勝利でしょ!!


4位のコールで名前を呼ばれ、晴れやかな笑顔でガッツポーズが最高だった。


ハジメちゃん、全日本4位入賞本当におめでとう!!!!!

そして全日本を全力で戦ったストレイのみんなもアツい気持ちをありがとう!!!!!


千葉銚子支部からはキッズでイチ君、ロングマスターで伊藤さんが優勝の2階級制覇!!

今年も野口支部長をはじめ、支部のみなさん、そして大会関係者のみなさん


本当におつかれさまでした!!


牧田ハジメ 大会使用ギア

BOARD  LSD CHUBBY CHEDDAモデル   V2 EPS+カーボン 5'7" × 19 1/8" × 2 5/16"   25.69CL

FIN  FCS II MF  L