ASAHI SURF FESTA 2017

ASAHI SURF FESTA 2017

旭ローカルズが中心となり既成の概念にとらわれないサーフフェスタ

たくさんの飲食ブース、物販ブース、スケートランプ、バイクレースなど

サーフィンコンテスト以外の催しも多く、選手はもちろんギャラリーにとっても楽しいイベント

まだ行った事がない人は来年のこの時期を覚えておいてね。

絶対に楽しいよ!



コンテストの方はチームストレイ的に大健闘で個人の部では

イベント最多エントリーのオープンクラスで小川晃央くん(左2)が3位入賞!!

ここのところサーフィンの調子がよさそうだったので納得の入賞です!

久しぶりの入賞最高だね!おめでとう!!!


そして大盛り上がりだったチームチャレンジでは!


チームストレイサーフ 準優勝!!!


持ち時間18分、1人1本のライディングで交代のルール。

その1本がダンパーだろうがたるい波ですぐに無くなっちゃおうが1本で交代が絶対条件と言う

実力はもちろんゲーム性満載のチームチャレンジ。


メンバーは、北川裕輔、渡瀬裕基、飯塚徹のバリバリのガチンコメンバーで挑みました。

エース 北川裕輔を中心にポイントを確実にたたき、抜群のチームワークでつかみ取った準優勝は

最高に盛り上がりましたね!!


ライダーのみんなグッジョブです!!!


個人個人がイベント成功に向けて一丸となっているイベントは本当に最高でした。

ASCのみなさんをはじめ、関係者のみなさん、楽しいイベントをありがとうございました!!