安くて高品質!SELECT WETSUITS BENEFITモデル

取り扱いブランドの中でもジップレス(ノンジップ)タイプでは最安値となる

SELECTウエットスーツのBENEFITモデル。


首からの水の浸入をおさえるセミドライでは常識のダブルネックはもちろん標準装備

裏地はエアーサークル起毛中空糸保温素材

首周りの生地はプロパーモデルでも使用されている700%の伸縮率のRFX700で

脱着もスムーズに行えます。


必要なスペックは十分満たされ、真冬の千葉北、茨城OKのBENEFITモデルは

ジップレス、バックジップが選択可能、フルオーダーで¥58,000です!!

プロショップのみで展開されるブランドで、品質も高いため、安くてあたたかい

ウエットスーツを欲しい方におすすめさせて頂いてます。


BENEFIT オール3mmジャージフルスーツはフルオーダーで¥45,000!!



いくら高いウエットスーツでもサイズが合っていなくては冬の海では全く使えません。

少しの水の侵入も許したくない冬のサーフィンでは採寸技術が重要です。

これかオーダーしようとしている方、採寸するスタッフさんの技術は問題なさそうですか。

あまりよそ様の事は言いたくないのですが、中にはジーンズを履いたままだったり

試着で全然あっていないのに、ウエットはそんなもんだぐらいの事言われたりと

ありえない経験をお話しされる方も実際にいます。


厳しい真冬のサーフィンを快適にするためにぜひ評判や口コミ等で採寸技術についても

気にしてみてください。


高い採寸技術はプラスαのあたたかさをもたらします。




+++++++info+++++++

ウエットスーツオーダーフェアー開催中!!

https://straysurf.amebaownd.com/posts/3024230