SELECT WETSUITS 2018

SELECT ウエットスーツ 2018春夏ニューモデルがいよいよオーダー受付スタートします!


今季のウィンターモデルから新しく加わったフロントファスナーのT-HOLEモデル

春物の3mmフルスーツにもラインナップします。

このモデルは脱着のしやすさと動きやすさで日本のウエットスーツ界に新しいムーブメントを起こしています。


フロントジップタイプのST-COVERモデルは幅広く着用頂ける定番のスタイルです。


一見ただの定番スタイルのウエットと思われがちですが

インナーネックをシンプルな1枚構造に改良しました。

どうしても脱着を考慮し、クロスパネルなど、ノンジップ系のインナーネックは

生地が重なりがちなのですが、700%の伸縮率を誇る特殊ジャージと構造の見直しにより

生地を重ねることなく、広い開放によるイージーな脱着を可能にしています。

首周りの軽さ、動きやすさが大幅に向上しました。


ST-COVERモデルと似ていますが、こちらは片方の肩とフラップが一体となるSLANTモデル。

防水性に優れますがこのタイプは首の開放が狭くなりがちで、製作が難しいモデルなのですが

驚くほど広い開放を実現し、防水性、脱着性にスタイリッシュなルックスを兼備しています。


まだまだ多くのモデルがあるSELECTウエットスーツですが

代表的な3モデルをまずはお知らせさせて頂きます。

カタログの到着はもうすぐです。

到着し次第、オーダーフェアー待遇で受注をスタートします!