NSA千葉銚子支部サーキット 表彰式パーティー

ストレイサーフが所属している日本サーフィン連盟 千葉銚子支部主催パーティーに

チーム達と参加してきました。


パーティーは2018年度の支部内外の対象大会のポイントからランキングを決定し

そのランキングの表彰式と1年お疲れ様という忘年会も兼ねています。


我がチームストレイサーフは銚子支部内で、2012~2015、また2017年と

5回チーム優勝させて頂きましたが


2018年度は、飯田和史プロ率いるKI SURFさんがぶっちぎりのポイントでチーム優勝でした!

少々悔しさもありますが、和史さんは銚子初のプロサーファーです。

これが本来の姿でしょう 笑

KIさんはキッズも多く将来が楽しみな選手がゴロゴロいますからこれからのチーム優勝は

相当気合を入れていかないと厳しいかもですね。


個人ランキング上位選手達

銚子支部の上位は全日本の上位と言ってもいいくらい、2018年度は各クラスの選手が全日本また

グラチャンでの優勝、入賞と輝かしい結果を出されていましたね。

少し前までは支部内でもコンテスト離れなどもありましたが、今年の銚子支部を見ていると

以前の「STRONG 銚子支部」の再来も近いですね!


そうなってきたのもこのお方の尽力があるからに間違いありません。

銚子支部長 野口泰男さん。

支部長業もさることながら、自身が選手としてグラチャンの表彰台に立つ快挙を見せ

支部員達を選手としても引っ張って頂きました。


今年1年本当にお疲れさまでした。

来年はさらに銚子支部パワーアップしてきますね!

ありがとうございました!!



*2019年度のNSA会員登録が始まっています。

継続会員の方も新規登録の方も、今年中の登録をお願いします。